19歳に振り回される29歳!がんば!

私のフラット、私以外、全員19歳のティーン達です。



そのうち一人は、ちと問題がございまして、、、。



私は、春休みの後半あたりから、その子のおもりばかりしています▼




10歳も年下だからさーーー、





別にいいけどさーーー。





もう、いい加減、お姉さんも疲れてきたよーーー。



ははは。




私は、あなたの面倒を見る為に、エゲレスに来た訳じゃないからねーーー。







ってな感じで、来週あたり、いよいよ、とうとう、

みくだりはんをつきつけますよ。










しめっぽいネタでごめんなさいまし。








(``)kei@たまには愚痴らしてよねー。






8 Responses to “19歳に振り回される29歳!がんば!”

  1. めぐみん Says:

    うわーい!
    久しぶりにnew日記に遭遇☆
    最近、後からしか見えてなったので、コメントもできず・・・

    10個も下やったら異星人やね。

    まあ、面倒見のいいkeiなら、超おねいさんキャラになるのが容易に想像できて楽しい♪
    人間関係は難しいけど、ハッピーに行こうぜ!!!!!
    (私も会社の一個上の女の先輩、なんとかしたいぜ★)

  2. kei Says:

    めぐみんさま

    こんちわー!どの後体調はどないよ?
    くれぐれもご自愛下さいましよ。

    基本いいこなんだけどね、
    私の我慢の限界をこえたよ、笑

    以前の私なら、守備範囲が広かったからOKだったけど、
    今はそんななまやさしい生活じゃないから、
    自分の面倒みるだけで精一杯ですわ(><)

    いい人なんかになれないよ〜、なんてね。

  3. otama Says:

    keiさんこんにちはー
    19歳のおもり??私のクラスメイトも20代前半が多かったですけど
    ティーンはだいぶん若し!ですよね
    勉強、コース、どうですか?がんばって^-^私はエジンバラを終えて5月からシリアです♪
    秋にはダラムに戻ります。ではまた^^ 

  4. すのぴ Says:

    keiさんや、ええねんええねん、好きなこと書きなはれ。愚痴でも何でも。

    自分がしんどくて、良好な人間関係なんてありえへん。
    困ったちゃんは、次のえじき(笑)を見つけてたくましく生きて行かれます。はい。
    がんばってね~。

  5. kei Says:

    otamaさま

    ご無沙汰です!
    シリア!!!現地研修かなんかですか?
    頑張って下さい〜☆
    エジンバラライフはどうでしたか?
    年末年始、そちらで過ごしましたが、とてもいいとこ♥

  6. kei Says:

    すのぴさま

    やっほ〜!へいほ〜!
    ご無沙汰でございます。
    お元気っすか?

    リトアニア出身の彼女、
    こちらでは、私以外友達がいないっぽい(><)

    はははははは。

    頑張って力強く生きてもらいます。

  7. ジョセフィーヌ Says:

    ぐちをこぼしたっていいがな
    弱音を吐いたっていいがな
    人間だもの
    たまには涙をみせたっていいがな
    生きているんだもの
    みつを

    我が家の日めくりカレンダー
    たまたま「ぐち」という詩でした。

    10歳も年下って。。。
    おばちゃんには理解不能じゃ。。。

  8. kei Says:

    ジョセフーヌさま

    「いいがな」ってとこが、うける、笑

    今日も、キッチンで出くわしそうになったかど、
    上手く逃げたよ〜〜〜〜〜☆

    私の性格上、一回拒否反応でたら、
    二度とその拒否反応は、くつがえらないのよね〜。
    だから、そのフラットメイトちゃんとも、
    もうバイバイだな、笑

    ちーん。

Leave a Reply

