ついてないよねー

ロンドンで、いろんなこと盛沢山でしたが、


今回の遠征のメインは、もちろんmuseum & gallery巡りでございます。


全部で、9カ所ほど巡りましたが、


悲しいかな、回ったギャラリーのほぼ半分くらいが、


メインのエキシビジョンは準備中でしたの。。。。


この時期はしゃーねいよねー。


中には、建物自体にも入れない所もありましたの。


残念、無念。





更に、ついてねーよ!と思ったのが、


それらが、来週からということーーーーーーーーー。




なんだよぉ。




ちっ!








そん中でも、やっぱ、裏切らなかったのは、



ここですよ、



この子は、できる子ですよ〜。





私の一番のお気に入りのトコ、


ここは裏側ですが。







Whitchapel Gallery




この前数えたら、私はこれでロンドン遠征10回目。



このgalleryは、毎回訪れていますが、





やっぱすごい、すごすぎる、好きすぎる、やばい。






またおいおい、次回あたり、このネタの続きかきますわ。


どんだけすごいか、ね、笑










そうそう、これ、350円くらいで買いました、

パジャマにします。




かわいいでしょ〜♥






しかし、こんなんじゃ、まだまだ、おこちゃまですねーあたひ。



こんなん着てたら、彼氏なんかできねーよ、って。







てへへ。









()kei@世の中、もの好きもいるはずだぜ。





2 Responses to “ついてないよねー”

  1. ジョセフィーヌ Says:

    かわいいパジャマ~!!

    見れなかったのは残念だったね。
    でも、これからまた行くときの楽しみになるから良かったのかも?

  2. kei Says:

    ジョセフィーヌさま

    パジャマ、ほめてくれてありがとう♥
    かわいいしょ!!!!!!!!!!!!!!!

Leave a Reply

