ん〜

写真、更新してみました。


どうも。


ロンドンのお気に入りのギャラリーでとりました。

床だからあんま関係ないけどね〜。

私の足ですよ。

言ってなかったけど、前のも私の足。






ロンドン遠征、



今回も色々と刺激をいただいてきました。



考えるネタをたくさん与えていただきました。



やっぱり、、、、、。



気持ちを新たに、一歩一歩確実に、



って感じやね。



髪きったし、前髪つくってみたし。














kei@とりいそぎご報告まで。

またゆっくりロンドンネタは更新します。










2 Responses to “ん〜”

  1. ジョセフィーヌ Says:

    ロンドン?いいなぁ…。
    前髪作ったの?どんな感じだろ?

  2. kei Says:

    ジョセフィーヌさま

    その後、Jrはいかがですか?
    元気にスクスク育っていますか?

    そうよ〜ロンドンよ〜。

    訪れるのは、かれこれ10回目ですが、
    やっぱ素敵な街ですわ。

    前髪姿、mixで披露しました。
    あとは、このブログでもリンクはってるから、見てみて!

Leave a Reply

