とりあえず、どうぞ

とりあえず、写真アップしました。




みたい方は、こちらへ、どうぞ。




album.php?aid=2043999&id=1024654102&l=b0d23b950c




album.php?aid=2044008&id=1024654102&l=bbc9ddee45




携帯もってない生活もいいけれど、ロンドンから帰ってきたら、

メールたまりすぎていて、処理するのに、てんてこまい。




それでも、こりずに、携帯は持ちませんけど、なにか?笑








kei@アンチてくのろじー愛好家




2 Responses to “とりあえず、どうぞ”

  1. totoro Says:

    写真、全部拝見致しました。
    なんかイイネ。

    写真観てるだけで、新婚旅行でいったロンドンの
    街とか・空気とか・ヒトとか
    なんか思い出したよ☆

    あと敬ちゃんのライオンじゃない髪型 笑
    それから敬ちゃんの痩せ具合 焦

    夢中になるのと、サボるのは紙一重よ
    ちゃんと食事はするように
    出国前の約束、覚えてますか???

  2. kei Says:

    totoroさま

    私も、totoroの新婚旅行中に、
    愚痴メールが海を越えてやってきたことを思い出したよ、笑

    覚えてる?

    あと、いよいよ、とうとうライオンは卒業しました。

Leave a Reply

