帰国します







うそです、ごめんなさい。









だって、今日は、4月1日










皆さん、嘘ついてますかー???












もっと、素敵な嘘を思いつけばよかったのですが、

こんなちっぽけな嘘しか思いつかなかった、ちっちゃな脳みそです、苦笑。













ってな訳で、新学期の季節ですね、日本は。










ちょっとしたことから、

自分が学生から社会人になった頃をふと思い出す。





社会人になり、お金をかせいでいくって、

そんな、簡単なことじゃないよ。





と、思う。





学生時代みたいに、守られてないもん。






でもでも、嫌なことばっかじゃない。



お勉強する力





生きていく力







別もののような気がする。









私は、学生より、社会人の方が好き。





刺激的で好き。






毎日が、楽しい。

(楽しいでは、かたずけられない事は山ほどあるけど、爆)





その裏には、学生時代とは違う、





プレッシャーや、

イライラや、

葛藤や、

諸々がついてくる。










それでも、やっぱり、

社会人の方が、

わくわくしている時間が多い。










社会に出ると、一言では言えないくら、

いろんなことあるね〜。







でも、これだけは確固たるものとしてある。






現場に出て、なんぼ。

(超関西弁)





現場を知って、なんぼ。






現場で動けて、なんぼ。





断然、そうでしょー!


早く現場に戻りたい病が復活!









そのための修行はおしみませんわよ。


















kei@過去を後悔したことはないわよ









8 Responses to “帰国します”

  1. tanuki Says:

    まあ、とりあえずがんばんなさい。

    今大阪は開花宣言からだいぶんたつけど、寒いから5~6分咲きよ。

    早く満開にならんかな~。

    それから、内緒やけど、住田さんご懐妊の情報。

    私は二泊三日で讃岐うどんツアーに行って、昨日帰って来ました。

    さぞやうどんづけになると思いきや、

    奈良漬になって帰ってきました。

  2. kei Says:

    マスターさま

    おかえりなさい!

    ってか、おめでた!!!!

    まさか、これは嘘じゃないですよね?笑

  3. ひよこ Says:

    まじでぇ!?思ったけど、思い返して4/1やんw
    騙されかけたよww
    エイプリルフール、な~~んにもなかった。
    やっぱ、そっちは盛大に何かしてたり??

  4. kei Says:

    ひよこさま

    ごめんねー。。。

    いやいや、こっちも静かなもんですよ。
    日本と同じ、笑

    イースターが近いから、
    その話題の方が多いね。

  5. R--K Says:

    この前のブログのKeiさんの写真が痩せてたし、このタイトルみてさぁ~
    (精神的にヤバイのか?!)とあせりました。私。
    順調そうでヨカッタ。ヨカッタ。

  6. kei Says:

    R–Kさま

    元気ですよぉぉぉぉぉ!!!
    私の脳みそは、弱ったりしなようにできてます、笑

    うふふ。

  7. ジョセフィーヌ Says:

    タイトル見て喜んじゃったじゃん!!

  8. kei Says:

    ジョセフィーヌさま

    ごめんちゃい(><)

Leave a Reply

