幸せ者だぜ

春休みに入り、ダラダラ、ぐだぐだ、ぐーたら。





昨日からのサマータイムに気付かず、




私はついさっきまで、一人1時間遅れた中で、生活を送っていました。




あはは。





時には、時計とも、おさらばする生活も、幸せ。







でも、サマータイムって不思議。







そして、きまぐれ、極端な、エゲレスの気候、

サマータイムに入ったとたん、日が長くなりました。

わかりやすいなぁ、笑。




20時くらいまで、あかるいのよ、外は。






暖かくなったし、桜はないけど、

週末は、近くの公園でピクニックかな♪









春カラーのチョコ達。











kei@バトミントンが無性にしたいぜ









2 Responses to “幸せ者だぜ”

  1. tanuki Says:

    ははは

    のんきだね~

  2. kei Says:

    マスターさま

    のんきです〜。

    おかげさまで、

    のんきな日々を過ごしております〜。

Leave a Reply

