あの環境、この感覚

*   *   *   *   *





生活にゆとりを感じる環境。






仕事に追われるだけでは味わえない感覚。






これらの、環境、感覚、

数年間、私が犠牲にしてきたもの達です。







それでも、あの頃があったらから、今がある訳で。







試験が終わったから、そんな事も考えてみる。






これからは、すきなことやって、食べていけるよう頑張る








ってか、すきなこと、見つけられただけでも幸せなのかもね。







そして、取りあえず、お疲れさまのご褒美も忘れないのよ







駅前のパブで、こんなのめっけ♥♥♥













異国で飲むと格別に美味しかったりする。


私は山崎の12年をチョイス。


そういやぁ、以前、大山崎にある蒸留酒製造場に行ったとき、

散々試飲したっけかな〜、笑





そんなこんなで、たまには、久々にお酒ネタで。

昨日は3件はしごの巻。

昼の3時から飲んだくれたのでした、、、、爆




ほほほ〜ふふふふふふふ〜。






2件目のパブ、天井こんな感じ。



私のお気に入りのパブの一つです。




















///

kei@山崎もいいけど、、、、

やっぱスコットランドで寒空の下飲んだ本場のスコッチの味は忘れられないよぉぉぉぉ〜〜〜







8 Responses to “あの環境、この感覚”

  1. tanuki Says:

    山崎、白州はともかく、響は、おそろしくて(値段が)ようたのまんな~

    いくらする?一杯。

    私は昨日ラフロイグでいきすぎました。

    おとついはグレンモーレンジでいきすぎて

    そのまえはアードベッグでいきすぎた。

    次の日のアセドアルデヒドが充満している感覚はやだけど、

    比較的次の日楽なのがスコッチだよね~

  2. ひよこ Says:

    白州は飲んだことないなぁ。
    響きより、ひよは山崎のが好きw
    スコッチはなんか、癖あり?で…だったかなぁ。

    てか、イギリス、なんかパブの制限出来たんじゃなかったっけ?
    そんなニュースがこっちでしてたような???

  3. kei Says:

    マスターさま

    山崎は、シングル一杯420円でしたよ!

    そして、アサヒスーパードライも、結構お手軽に手に入ります。
    家の近くのスーパーでは、500mlの瓶が250円くらいでした。

    私は、スコットランドで、自分へのお土産に買い占めた、
    アードベックとグレンフェディックをちょびちょび飲んでます、笑

  4. kei Says:

    ひよこさま

    響はまだ飲んだことがないの(><)
    次回、挑戦してみますわ!

    一昨年に色々と法律がかわったみたいで、
    パブがいっぱいつぶれてるよ、悲

    それでも、町中には、日本でいう居酒屋並みにまだまだ店はひしめき合っています。

  5. totoro Says:

    いやいや、ケイちゃんお元気そうで☆
    初参加でございます。。。

    トトロといえばわかるでしょう 笑

    私も好きなこと、自分の時間を数年犠牲にしてきたから
    今の生活に幸せを感じております。

    しんどいことも、泣きそうになることも、
    あの数年にから比べれば全然平気っすよネ!!

    20日に我が子の誕生日を無事迎えたので
    尚のこと幸せな時間が流れております・・・・

  6. ジョセフィーヌ Says:

    会社員やってた頃はいろいろ犠牲にしてたなぁ。
    得るものもいっぱいあったけどね。
    今は睡眠と飲酒を犠牲にして育児してるよ。
    育児からももちろん、得るものはたくさんあるよ。
    でも…でも…私も飲みた~い!!

  7. kei Says:

    totoroさま

    いらっしゃいませ!

    Jrもどんどん大きくなるねぇ〜。
    私たちもどんどん歳をとるねぇ〜、笑。

    あの日々は、一生忘れんね!
    うふふ。

  8. kei Says:

    ジョセフィーヌさま

    すっかり母ですな〜。

    たまには自分にご褒美あげてね♥

Leave a Reply

