Spring has come!!!

何が嬉しいって、昨日から、やっと暖かくなりだしたこと。


まちにまった、春が来そうです。


コートも春ものに変更だ。


今日の、チュートリアルも無事に終了し、晴れて春休み♥


桜がとっても恋しいよ。日本はもう咲き始めてますか?

お花見シーズン到来ですね。

いやぁ〜、羨ましい。



中学生の時先生が、何故桜があんなに美しいのか、理由を教えてくれた。





桜の下には死体が埋まっている。





だから、あんな神秘的な美しさがある。


梶井基次郎の「檸檬(レモン)」という作品で、

最初に用いられたといわれているそうです。



ん〜ん。 個人的には、すごく納得できる表現。





そんなこんなで、今年は花見おあずけなので、

春休みに入ったことだし、

まずは、今から元気の源を注入します。




これよ。。。










何度見てもあきません。なんでだろう、、、、?!

初めて見たのは、小学生の時、



すごい衝撃をうけた記憶が今でも残っています



そうそう、ちょっと笑えるネタを思い出した。

宮崎アニメ大好きの、イギリス人の友達談。



ナウシカの衣装は、




ノーパン




だというのです?!?!?!?!?!



うける、笑える。


ぐふふふ。



なんで? ときくと。


ナウシカが空を飛んでるシーンで後ろからのカットの際に、

スカート中が見え、真っ白で、何もはいてなかったと。




ちがうよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!




白いのが、ズボンだよ。


といっても、通じませんでした。




白のズボンなんておかしい。

しかも、ズボンっぽくない。

スカートの下にスボンってのもおかしい。

素足だ!



とのこと。




宮崎さんは、そんなにエロくないよぉー!!!






あとあと、おまけ。


今回のタームのクラスメイト達をちらっと。


lady 達を紹介。









左:アイボリー 台湾出身

彼女のおばさんは日本人と結婚し、鹿児島在住です。

おかげで彼女はとても、日本贔屓。




右:ダリア サウジアラビア出身

彼女もとても、日本贔屓。

旦那様が、以前スイス留学中に、日本人のクラスメイトがおり、

とてもお世話になったご縁で、親日家に。




中央:あたひ(って言わなくてもわかるか)

オールバックだから、ロン毛具合をお見せできなくて残念。

アイボリーくらいありますのよ。実は。




明日は、久々の少し遠出。


自然に囲まれ、美味しい空気を吸ってきます。







(・3・)kei@死ぬほど寝たからパワー満タン。







Advertisements

4 Responses to “Spring has come!!!”

  1. tanuki Says:

    keiやせすぎやぞ。
    ええ酒とええもん食えよ。

    桜はまだまだ。

    今年の日本は雨ばっかりでたいへんや。

    ソメイヨシノの開花予想は3/25(大阪)

    満開は4/1くらいやろうか。

    楽しみではありますが、日本経済は真冬やで。

    この冬、あと半年はずっと吹雪きそうないきおいや。

    ところで、こんど3/23にアリキチと相撲みにいくねん。

    ハツ相撲。

    朝ショウ龍おらんけど、ますせき、決死の覚悟でおさえてん。

    なんユーロ(イギリスはポンドやな)するかしってる?

  2. kei Says:

    マスターさま

    精神的プレッシャーで、、、。

    と、というのは嘘です!!!

    やっぱ、食べ物があまりあいませんの(><)
    自炊してるけど、私のテクニックには限界があるみたいで、笑

    でも体調は万全なので、ご心配なく☆

    相撲いいすねー。

    £220くらいっすかねー???

    お高いんでしょ?!

  3. ひよこ Says:

    昨日かな?
    桜、開花宣言あったよ~。
    …の前に、風が凄くて黄砂が激しかったけど。

    桜の木の下の死体の話も、ナウシカのノーパン話も聞いたことある!w
    死体のは、じゃあ、年々養分なくなって白くなるん違うん!?
    反論したなぁw

    ナウシカノーパン説は、ひよも見て思ったりw
    綺麗なお尻でしたww

  4. kei Says:

    ひよこ さま

    桜ほんとうらやましい〜〜〜〜!

    この前も、イギリス人に桜の話をふられ、
    日本の桜は、やっぱ有名なんだな〜と再認識したとこでした。

    しかも、桜シーズンは、日本への旅行もお高いみたい。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s


%d bloggers like this: