携帯もってませんけど、なにか?

私、こっちで、携帯持ってません。


時代にさからい、


てくのろじーにさからっているkeiです。







すごく自由で、いい。


しばられない感じが、すごくいい。


あまのじゃくな感じが、いい。






携帯なくても、ちゃんと生きて行けるよ。








良い点、悪い点、両方あるけど、


しばらく、自由を楽しみます。








ほんとに大切な情報は、

携帯なくても、


入ってくる。






そんなもんですよ。












(・3・)

kei@ノートパソコンなしでは生きて行けないけどね、にゃー、笑










2 Responses to “携帯もってませんけど、なにか?”

  1. きーちゃん Says:

    うんうん、ほんと生きてけるよねー☆
    私も、仕事があることもあるけど、登録してない電話番号はあんまり出ません。
    用がよほどあれば、メールだとか郵便だとかで連絡あるだろう、って構えてます。

  2. kei Says:

    きーちゃんさま

    共感いただいて、嬉しいです。
    更なる願望は、まだありまして、、、
    可能なら、部屋から時計を排除した生活をしてみたい!!!
    おばあちゃんになった頃には、
    この夢がかなうと信じています、笑

Leave a Reply

