Hello, 逆輸入!!!

こんな写真を、先生からいただいた。

彼女は12年間、東京の大学で、英語教師として教鞭をとっておられた。

定年を機に、英国に戻られ、そして、

今の大学で、再びキャリアをスタートされました。

おかげで、とても日本贔屓です

そして、おもしろい写真をあげるわ、といって、

これをくれたのです。

はじめて見たぞ!私は!

皆さまは?

知ってました?

あぁ、なんて美しいんでしょう。

(*3*)♪

6 Responses to “Hello, 逆輸入!!!”

  1. tanuki Says:

    suge~

    すげ~

    けどようわからんな~

    んんんん~

    やっぱようわからん

  2. ちほっぷ Says:

    田んぼアートだねぇ~。
    わたしの地元にもあるよー。

    まさか違う種類のお米植えてるなんて、
    思いもよらないよね。
    焦がしてるのかと思ってたし。。。
    わたしも初めて知ったとき、感動した(*^^)v

    ジャパン贔屓の先生、嬉しいね~~

  3. kei Says:

    マスターさま

    酔ってない時に、また見てみて下さいまし、笑

  4. kei Says:

    ちほっぷさま

    ご無沙汰でございます!
    いいですよねー♪素敵ですよねー♪

    親日家に囲まれて、なんとか元気にやってます!

  5. ひよこ Says:

    あ、これ知ってる~。
    なにげ良く見る。
    11時代のテレビで見るかなぁ…

    黒米と普通のお米とかでやってるんやんね?
    確か。

  6. kei Says:

    ひよこさま

    そうなんやー!
    結構有名なのね。
    「天地人」ってのを見る限りでは
    新しそうだもんね。

    そうよ。違う種類のお米を植えて、
    色を変えています。

Leave a Reply

