今、空から降ってきてほしいものは、お金?愛?

本日の中間試験、撃沈のkeiです、こんちは、皆さま。


今、空から降ってきてほしいものは、お金?愛?


こんなネタをみっけた。


私は、どっちもいらない。

だって、

そんなに簡単に手に入れれたら、人生、面白くないもんねぇ〜。

(・3・)

2 Responses to “今、空から降ってきてほしいものは、お金?愛?”

  1. めぐみん Says:

    テストお疲れ!
    「試験」なるもの、久しく受けてないな~

    私はまあ、お金かな・・・
    ありすぎても困らないような気が(笑)

  2. kei Says:

    めぐみんさま

    私も、実は、本音は、

    「お金」です。

    うふふ。

Leave a Reply

