子どもの頃は、こんな感じ。

新しいタームが始まり、

心機一転、刺激的な日々が始まったkeiです、こんちは。

休みぼけが、なかなかとれず、今週はきつかった(><)

今週なんとか頑張ったご褒美に、

お若いフラットメイトちゃん達と、

お家でワインです、笑

飲まないとやってられない、

アハハ。

でも、ご心配なく、いたって健全な生活を送ってますので。

毎朝、8時に起床。

授業は9時30分から、16時まで。

健全でしょ!

本日、母から、もろもろ頼んでいた小包が届きました。

けど、つぎの便はしばらく我慢です、、、。

だって渡英してたった3ヶ月なのに、既に4回も送ってもらってる。

アラサーにもなって、これはいかんな。

送料、ほんと、ばかになりません、実は。

ちっとは、自立(自律?!)します。

小包の中に、母からのイキなはからいが。

私の、幼い頃の写真。

これ、つかえるよ。


また、こちらでの話のネタができました♥

これをもとに、七五三を説明してみます。


あと、高級千代紙。

オリガミパワーすごいっすよ。

これもまた、話のネタです。

だって、今のコース、日本人1人です。

日本代表(おおげさ)として、頑張ってます、笑

さあ、さあ、

待ちにまった、週末です。

遊びに、予習に、復習に、

未だかつてないほどの、まじめっぷり?を発揮して、

有意義に過ごします〜。

またまた、だらだらの日記ですな。

皆さまも、素敵な週末を♪




(・3・)


10 Responses to “子どもの頃は、こんな感じ。”

  1. tanuki Says:

    色使いをいろいろ試すのはやめてくれ~

    目がちかちかして、よめん~

    でも、

    ええ写真やナ~

    「せぶん、ふぁいぶ、すり~」

    私の英語力ではここまでの説明でお手上げです。

    でも

    せぶん、ふぁいぶ、すり~

    いったいなんなん?

    日本人でもようわからんん

  2. さっちゃん Says:

    すごいね、1月1回のペースで日本から救援物資!
    でも、そのうち送ってもらいたくても頼めなくなったりするから
    今のうちですよ♪
    私も今週から早速学校が始まりました。
    めんどくさいけど、他の子が試験勉強を必死でしてると思えば
    楽なスタートですわ♪
    日本の色々な文化、たくさんの人たちに教えてあげてくださいね!

  3. kei Says:

    マスターさま

    まじですか?!七五三、知りませんか?
    X1だけに、、、、笑

    というのは、冗談んで。

    七五三(しちごさん)と読みます。
    7歳、5歳、3歳になったら、子どもの成長を祝う行事です。
    機会があれば、ググってみて下さい。
    or ウィキペディアでも。

  4. kei Says:

    さっちゃんさま

    小包の準備は、今の母の楽しみのようで、笑
    「つぎはいつにする〜?」
    なんて、言ってます、笑

    ほんと、今のうちですよね。
    来年の今頃は、こんな風にはいかないな、うん。

  5. めぐみん Says:

    keiの七五三、超かわいい!!
    というか、面影がくっきり(笑)

    あと、きっとマスター、「しちごさん」と読むことは知ってると思うよ・・・
    何のためかは、きっと知らんやろな・・・
    エックス1やから(^^)

    噂によると、今、イギリス超寒いみたいね・・・
    風邪ひかないようにね~

  6. さっちゃん Says:

    待ってるほうも毎月のサンタさんからのプレゼントといった感じで
    ウキウキですよね♪

    今度鍋をつつきながら
    是非ひとみさんたちと一緒に飲みましょう!!

  7. kei Says:

    めぐみんさま

    そうか、読み方くらいは知ってるか、、、笑
    失礼しました▼(ToT)

    それが、以外と寒くないのですよ。
    常に、暖房がガンガンかかってるし、
    12月は、寒かったのだけど、
    年あけたら、とても快適になりました。

  8. kei Says:

    さっちゃんさま

    鍋、いいっすねー!
    しよ!しよ!
    炊飯ジャー、持参しますんで。
    是非とも、寒いうちに♥

    個人的に、鍋と赤ワインの組み合わせが大好きです。
    この前も、リトアニア人のルームメイトと
    2人鍋したところです、笑

  9. ASA Says:

    お~!keiちゃんの昔の写真初めて見たわ☆かわいいやん♪
    刺激のない日々を過ごしてる私にと手は、このブログが更新されるのすごい楽しみ☆
    日本代表頑張れ(笑)!
    そうそう、今年に入って送ってくれたメール2件とも文字化けしてて読めんかったんよ(泣)またお暇があればパソコンのほうに送って~!

  10. kei Says:

    ASAちゃん

    私も、昔はかわいかったのよ、実は、笑。
    なんてね。
    最近はどないですか?
    毎回、いってるような気もするけど、
    一緒に、早く、久々に飲みに行きたいよー!

Leave a Reply

