あけました

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

今年も、緩めることなく、邁進していきたいと思っております。

エジンバラ、超美しい街でした。

自然最高。

エジンバラもいいけど、

スコットランドにある、

小さな島達がこれまた最高ですわ。

今回は、残念ながら時間の都合で、島には行けなかったが、

次回は絶対やな。

さて、現地では、新鮮な魚介類と、

体が温まる、スコッッチ達と、

友達が作る絶品料理に、

満たされて、毎日満腹太郎でした。

ニューイヤーのイベントには、

水筒に、マスターお勧めのアードベックをしのばせ、

体が冷えたら、スコッチ飲んで、暖めて、

寒過ぎるから、飲んじゃうけど、

不思議と酔いは回らない、

寒すぎるのか?!

寒空の下、

お酒片手に、

花火干渉ですよ。

こっちは、

ニューイヤーの時、誰とでもチューしていいらしい、

その時だけ、解禁らしい、笑

だから、

知らない人からの、突然のチューに注意しながら、

カウントダウン、してきましたの。


友達のショットをどうぞ、どこにいるでしょうか?笑 友達の友達宅にて

気の合う仲間と、

お酒飲んで、

ぐだぐだ、

へらへら、

ふらふら、

けらけら、

なんて素敵な時間でしょうか。


New Man Walkingという、元日にあったイベント。

15メートルくらいの、青の巨人が、パレードしました。

ちなみに、クレーンで支えられ、顔の表情や手、足は紐で操縦されてます。

バックの、月、

かっちょよくいっすか???


小さな炎に囲まれたステージでの小ライブ。

この、にーちゃんが超かっこよかったのよ。

音楽も、テクノと宗教的なものをまぜた音で、

しびれました。



そんなこんなで、

2010年も幕をあけました。

実りある、豊かな年にしたいと思います。

ちょっとは、

周りを受け入れる、余裕と柔軟性を身につけ、

頑固的な性格から、少しづつ脱皮しながら、

創造していきたいと、思っております。

去年の秋、こっちにきて、

自分の今まで、そして、これからの自分、

ちゃんと向き合う時間ができたことに感謝。

いよいよ、

模索の時期は、

卒業ですよ、やっと。

これからは、積み上げだな。

まだまだ、

まだまだ、

その途中ではあるけれど、

自問自答は常にあり、

ちゃんと自分の言葉で、

答えられるように、

逃げ出さずに、

しっかりと、向き合いたいと、

思います。

そこは、逃げちゃだめ、

と言われました。

落ち込んだりもするけれど、

私は、こちらで、

元気にやっています。

(・3・)


6 Responses to “あけました”

  1. tanuki Says:

    いいな~

    楽しそうじゃん。

    でも、

    変化をつけるには、

    そのお祭りで

    自分からチュ~しに行くくらい

    気合がほしいぞ

    本年もぶろぐ、よろしくね。

    コメントしなくても読んでますから。

  2. とみぃ Says:

    あけおめ!!
    いいね~いい感じで飲んでるねぇ(笑)
    知らない人とチュー解禁ってのが文化の違いを感じるわ!!

    これからは、積み上げですね。
    お互い頑張りましょう!!

  3. kei Says:

    マスターさま

    アードベック、ぶっとんでますねー、こいつ。
    あの香りの強さは、半端ない(><)
    けど、気に入りましたよ♥自分へのお土産で、1本買っちゃいました♥
    ちょびちょび、大切に飲みます。

  4. kei Says:

    とみぃさま

    どうも。
    今年は、私たちにとって、楽しみな年になりそうよね。
    久々ですよ、この感覚♥

  5. All Saints Says:

    今年もよろしくお願い致します。

    これからも、勝手にパワーもらいにきますので!!

  6. kei Says:

    All Saintsさま

    こちらこそ、よろしくお願いします☆
    All Saintsさまの2010年の活躍を
    期待しておりますので♥

Leave a Reply

