妄想してみる

とうとうこの日がやって参りました。

自分には関係ないと思っていましたが、

YouTubeで料理の画像ばっか見ている自分、、、、、、。


日本食シックです。


とりあえず、気を紛らわす為に、食べたいものを連ねてみます。





美味しいお寿司

美味しいさしみ

美味しいブリの照り焼き&塩焼き

美味しいおにぎり

美味しいサバの塩焼き

美味しいサンマの塩焼き

美味しい鮭の塩焼き

美味しい焼き鳥

美味しい天ぷら

母方おばあちゃんのチャーハン

父方おばあちゃんの筑前煮

美味しいすき焼き

美味しい焼き肉




ちょっとは満たされました。

ありがとう。




(×3×)


8 Responses to “妄想してみる”

  1. tanuki Says:

    吉野家の牛丼

    さわやか讃岐うどん

    かつおひらひら豚玉

    ジューシーカツ丼

    いまならやっぱテッチリうまいな~

    ヒレ酒最高やし。

    カニやアンコウの鍋も美味いで~

    極めつけ

    焼鳥で日本酒をきゅーっと!

    俺は熱燗がええな~

    え?

    もっと苦しくなってきた?

  2. kei Says:

    マスターさま

    かつ丼とかやばい!

    ヒレ酒もやばい!
    去年の今頃、この味を忘れないようにと、あほほど飲んだけど、
    もうすでに、燃料切れ(><)

    あと、おせち妄想も広がります。

    ぼうだら食べないと私の1年は始まらないっ!!!

    あぁぁぁぁぁぁぁぁ、苦しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ。

  3. ちほっぷ Says:

    日本にいても、それ全部食べたいよ~(>_<)
    妄想したらよけいに食べたくなりそうだーっ。
    この美味しい物たち、いつ食べれるんだろねー。
    早く満たされることを、陰ながら願ってるぞー。

  4. kei Says:

    ちほっぷさま

    ありがとうございます。
    妄想はそこそこにしておきますね、笑
    次回私の満腹中枢が満たされるのは、二年後か、、、、▽

  5. 015 Says:

    ついにきましたか!!the 日本人!(笑)
    やっぱ日本食サイコーでんなぁ~(笑)

    もしかのもしかしたら、縁があって夏におもしろいことがまってるかもなんですーーー
    また、報告しますね!!

    okawaさんもがんばってるし!あたしゃもがんばりウィッシュ!!

  6. kei Says:

    015さま

    夏!!!おもろいこと!!!

    何?!何?!

    またまた海外逃亡しちゃう系???

    わくわくやな。

  7. オーno_小野田 Says:

    あのお弁当?みたいなんは、keiさんの手作りですか??
    めっちゃ美味しそうです!
    きっと、素敵な奥さんになれますね。

    ホームシックなんて、贅沢ですよぉぉぉぉ!!!
    The Clash(ジョー・ストラマーは天国へ逝ったけど)が、レディオへットがワタシを毎日ロンドンに呼んでます。

    羨ましい限りでございますm(__)m

  8. kei Says:

    オーno_小野田さま

    ホームシックではないですよ♥
    イギリスに永住したいくらいです♥

    ホームシックではなく、フードシックです▽
    私の体が、日本食を無性に欲しています。

Leave a Reply

