結婚します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








ついに、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 















結婚します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




















私のが!


アラサーの姉をさしおいて。











さっき、スカイプで母から知らせが入りました。

めでたすぎて、いてもたってもいれなくなったので、

ここに記すことにしました。






おめでとう、

我が弟よ。




その決断に拍手!





紛らわしいタイトル、お許し下さい。

うちの母は、複雑すぎて今夜は寝れそうにないらしい。


(* 3 *)



22 Responses to “結婚します”

  1. ジョセフィーヌ Says:

    お…おめでとう!!
    keiさんの結婚かと思ってビックリしちゃったよ。

    私もアラサーの姉を差し置いて結婚した身。
    そしてその3ヵ月後に姉も無事に結婚しましたよ。
    keiさんもひょっとして3ヵ月後に???

    続く…???

  2. otama Says:

    おめでとう弟さん!私もkeiさんかと思いましたよ~
    お幸せに♪

  3. tanuki Says:

    あらま
    めでたいね。

  4. kei Says:

    ジョセフィーヌさま
    普通に発表しても、おもしろくないかなー!と思いまして、笑

    フランス人と結婚した素敵なお姉さま!
    わたしも頑張って国際結婚目指そうかなぁ〜、、、、、なんて。

    とりあえずは、私の彼氏は勉強ですわ▼(><)
    悲しいアラサー女子の現状です、笑

  5. kei Says:

    otamaさま

    紛らわしくてゴメンナサイ!
    姉さん女房をゲットした我が弟です。
    幸いにも、私たちの1つ下だったので、よかったです。

  6. kei Says:

    マスターさま

    もし、奴に会う機会があれば、X1からアドバイスをしてやって下さい!

  7. きーちゃん Says:

    私もkeiちゃんが結婚したのやと思いました!!
    国際結婚したのかなーって。

    長期で物価高の英国で暮らせるなんて、日本でよっぽど頑張って蓄えたアラサーだったのね!?
    そちらで何を勉強しているんですか?

  8. Hiroko Says:

    も!びっくりさせんとってや~!!!
    なによりめでたい。
    おめでと!
    わたくしのまわりも
    第二の波がきており
    つぎつぎとあらさーを前に結婚していきます。
    うちもはやくばくだん発言したいわ。

  9. ひよこ Says:

    そっち系や思ったけど、書き方ズルイわ~~!!
    マヂでドキドキしたやん!!

    てことは、keiちゃん思ってたよりも早く、一時帰国?

  10. R--K Says:

    うゎー!びっくりした。

    ある日、突然、運命の出会い?!

    って、弟さんなのね・・・おめでとうです。

    転職活動とユルユルと婚活もしている私には

    うらやましいです!!

  11. All Saints Says:

    な、なんだ・・・^^;
    題名ビジュアルインパクトありすぎっす。
    弟様おめでとうございます!!
    こりゃ、ロンドンでシャレたパーティドレス購入して帰国せねばですね。

  12. kei Says:

    きーちゃんさま

    紛らわしい表現、お許し下さい、笑

    私はこちらで、美術館学を専攻予定です。
    今年1年はファンデーションイヤーなので、アカデミック英語のみを勉強します。
    来年は、MA Art Museum and Gallery Studiesに進む予定です。
    物価は高いですが、去年のリーマンショック以来、
    £が下がっているので、よい時期にこちらにこれて幸せです。

  13. kei Says:

    Hirokoさま

    驚かしてごめんちゃい。
    たまには、こんなドキドキもいいしょ!笑

    貴女が一番国際結婚は近いんじゃないの?!
    結婚式、オージーで開催されようが、韓国であろうが、
    日本であろうが、私はどこでもお祝いにかけつけるよ☆

  14. kei Says:

    ひよこさま

    まだ式のスケジュールは未定で、
    取り急ぎ、年内に籍入れて、一緒に住み始めるらしい。
    式は来年落ち着いてからみたい。
    学校が休みの時期なら一時帰国しますが、
    授業がある時期なら、私は不参加▼残念ですが、、、。

  15. kei Says:

    R–Kさま

    私もユルユルと生きていきます♪
    生き急いでいいことないもんね〜。
    自分のペースで自分の歩幅でいくのが一番なり☆

  16. kei Says:

    All Saintsさま

    いじわるしてゴメンナサイ▼

    いつかは自分の発表をこんな感じでできたらなーなんて、、、。
    ですが、無事卒業するまでは、当分の間おあずけです。
    アラサーの姉は、こっちで頑張っています、笑

  17. とみぃ Says:

    おお!!
    実はうちも同じです・・・
    うちの王子はアラサーの姉二人を差し置いて結婚します・・・
    お互い大変ですな~
    でも私も弟を祝福してるのよっこれでも(笑)
    keiちゃんブラザーもおめでとう☆

  18. kei Says:

    とみぃさま

    同じや!
    どう心境は???笑
    うちは、姉さん女房ですわっ。
    母いわく、年上で丁度いいらしいけど。
    ははは。

  19. オーno_小野田 Says:

    弟さんのご結婚おめでとうございます!!

    まさか・・とは思いましたが。
    私は、とうとうディビットと国際結婚かと。

    再来年は、大学院コースできっと理想の方と・・・ウフフ 笑

  20. kei Says:

    オーno_小野田さま

    ディビットとの結婚、
    それなりに頑張ります、笑

  21. ASA Says:

    おめでとう!!KeiちゃんもSmith婦人目指してよ(笑)
    私もいつ発表できるやら・・・

  22. kei Says:

    ASAちゃん

    ASAちゃんー!!!
    元気ー???
    Smith婦人頑張るよ♥
    あーーーー久々に一緒に飲みに行きたいよ(><)

Leave a Reply

