思い知る

 

最近、思い知らされたことがある。

それは、親のすごさ、である。

こちらに来て、2回ほどしょうもないミスをしている、彼らからは、

「もういい加減にしてね」と言われている。


一回目、それを解決したのは母である。

そして、

二回目、それを解決したのは父である。


すごいなぁ〜。

離れていても、やはり娘の行動パターンはわかるようで、

29歳になっても、まだ、両親にはかなわないようだ。

「あたなの行動パターンは、日本にいてもわかるのよ」

と母とskypeで会話。

父、母、万歳!!!

2717358393_78f33a7a7b

(*3*)

2 Responses to “思い知る”

  1. とみぃ Says:

    離れてみて初めて気付くことってあるよねぇ。
    いかにそれまで親から愛情を受け、守られ、世話してもらうことを
    「当たり前」と感じていたか・・・
    自分が女性だから、特に母は偉大やと感じます。
    きっと、自分が親になったら、今感じてることなんてさらに浅いとさえ
    感じるやろうなぁと思います。
    私は一人暮らしした時に、それを感じられただけでもかなりの収穫やったな、
    と思ったよ。まだまだ半人前っす・・・笑

  2. kei Says:

    とみぃさま

    ほんまその通りですわ。
    私も一人暮らしした時にそれなりにアリガタサは感じたけど、
    所詮、大阪市内だったから、あんま意味なかったし、笑
    けど、今回はさすがに今まで通りにはいかんね。

Leave a Reply

