How to Open a Wine Bottle without a Corkscrew

かなりうける。

兄ちゃんのよっぱらい具合にもうける。

お酒への執念にもうける。

伊藤家の食卓なみの裏技ですね。

機会があったら、やってみよう。

(・3・)vvvvv

6 Responses to “How to Open a Wine Bottle without a Corkscrew”

  1. tanuki Says:

    この方法みたことあるよ
    でも、日本の住宅事情だとくじょうがきそうだね~。

  2. kei Says:

    マスターさま

    まじですか!!!!
    私は初めて知りました。

    超びびりだけど、一度は挑戦してみたい♪

  3. ジョセフィーヌ Says:

    こんな抜き方があったのね~!!
    私もお酒好きだけど、ここまでして飲むかなぁ。。。

  4. kei Says:

    ジョセフィーヌさま

    酔っぱらって、わけかわらんくなってたら、
    こんなことできるかも、笑

    あなたなら、付き合ってくれると思う、笑

  5. All Saints Says:

    白夜なのか夕方なのか明け方なのか、昼間から飲んでるのか・・・自由でいいねえ。

  6. kei Says:

    All Saintsさま

    昼間から飲むって、これほどの幸せはないのかも、笑
    大人になったなー、って感じるね!

Leave a Reply

