LEGOネタ

治まりつつあった私のレゴ熱、やっぱ冷めてなかったみたい。

(*3*)

8 Responses to “LEGOネタ”

  1. ジョセフィーヌ Says:

    私もレゴ大好き~!!

  2. 015 Says:

    そちらでの生活はどうですかぁ~??

    いつも、楽しみにチェックしてますよ!!

    こちらは、だんだんと冬を感じてきてイメージとやる気が徐々にヒートアップしてきてます(笑い)

    これから、忙しくなりそーです☆

    慣れましたか~?

    HAVE FUN

  3. kei Says:

    ジョセフィーヌさま

    ジュニアが男の子だったら、こっちから送るよ♪
    こちらに向かう飛行機は、コペンハーゲン経由で、
    発祥の地デンマークに立寄ましたが、以外と空港内は整然としており、
    LEGOのレの時も見受けられませんでした(><)
    目指すは、本場のLEGOランドですわ。

  4. kei Says:

    015さま

    どうも!私は元気よ!
    そっちはどう?
    相変わらず、J-COMですか?笑

    いよいよ、シーズン到来やね。
    ドキドキわくわくゾクゾクする感じ、よく分かります。
    テンション上がるよねぇぇぇぇぇぇぇぇっ。

  5. ジョセフィーヌ Says:

    うちのポンコちゃんはどうやら女の子のようです。
    だけどいっつもはっきり見えない体勢になっちゃてるんだよね。
    でも2回連続で「女の子っぽい」と言われているので
    おなごだと信じてます。
    もうベビー用品、女の子用で買っちゃったし。

  6. 015 Says:

    まちがいないっす!!

    やっぱ人間、ワクワクしないと成長できませんね!!(笑)

    ようやく、暗闇の向こう~に点の光が見えてきました☆

    うちは・・・考えるより動けってタイプでした・・・(笑)

    そして、これから
    日本の大都市、東京へ行ってきます!!

    お互いレベルアップしましょーーー
    どSとなり自分いじめよ(笑)

    ちなみに、富山です・・・あんど・・・鶴岡です・・・(笑)

  7. kei Says:

    ポンコママあらためジョセフィーヌさま

    女の子ですか!
    けど、ジョセフィーヌは女の子生みそうな感じだもんねぇ〜♪
    着々と準備が進んでいるみたいやね。。。
    待ち遠しいなぁぁぁ。
    けど、ホント想像できないよ(><)
    ジョセフィーヌがJrを抱っこしてる姿!

  8. kei Says:

    015さま

    いい感じやねー。
    やってきたねー。
    のってるねー。

    015嬢の文書読んでるだけで、こちらにもパワー飛んで来てる感じ、笑

    静と動ってすごく大事だと思う。
    そして静があるから動があると思う。
    やっと、静かを経て、動に移ったって感じ。

    水を得た魚のごとく、
    自分に合った活躍の場を得て、生き生きとしている感じ。

Leave a Reply

