Fantastic???

Writingの先生のPhilipは、正解を答えるたびに、

『fantastic!!!』

といって褒めてくれます。

ファンタスティック

ファンタスティック

とあまりにも連呼されるので、なんだか笑けてきます。

2184629260104391629S500x500Q85

ファンタスティックっぽいショットを一枚。。。

(・3・)

6 Responses to “Fantastic???”

  1. とみぃ Says:

    私の高校の時の英語の先生(日本人)は
    「エクセレント!!」っていつも言ってたなぁ~
    その割りに
    「ガッテン、ガッテン」とか日本語でも滅多に言わないようなことも言ってた…笑

  2. ひよこ Says:

    日本では、今、オリオン座流星群がファンタスティックだよ~~!!
    そっちでも見れるんかなぁ??

  3. kei Says:

    とみいさま

    そうなのよ、エクセレント、とか、グレイトとかは、
    日本でも聞き覚えがあるのですが、
    ファンタスティックって、、、、?!って最初は衝撃でした、笑

  4. kei Says:

    ひよこさま

    オリオン流星群、いいな〜!
    こっちでは、話題にはなってないよ(><)
    郵便局がストライキしてて、その話題ばっかです、笑

  5. ジョセフィーヌ Says:

    私が昔習ってた英会話の先生(Paul)も
    「Fantastic」ってよく言ってた~!!
    ちょっぴり懐かしい気分になりました。

  6. kei Says:

    ジョセフィーヌさま

    こっちにも、考古学の教授でPaulがいます、笑
    彼は超日本好きで、一番の大好物はすき焼きですわ。

    最近体調はどうですか???
    きっと、巨大なお腹になりつつあるのでしょうね〜♪
    仕事との両立大変だと思いますが、
    あんま無理しちゃダメよ!

Leave a Reply

