みつけちゃいました

こんなのみつけちゃいました。

こっちに来たんだなぁーと実感する今日のこの頃。

3019329504_b6e201839c

日本と比べだすとルーズすぎて、

きりないくらいマイナス項目いっぱいある国だけど、

それに勝るプラス項目を沢山もってる所です、ここは。

その絶妙なバランスが私にはたまりません。

さあ、私、どんな具合に脱皮していこうかしら?!

(’3’)

8 Responses to “みつけちゃいました”

  1. otama Says:

    無事到着されたのですね~リスかわいい♪ 私も校内で時々小動物を見かけてうれしくなります。ちらほら紅葉しはじめましたね。
    エジンバラに来るときはぜひぜひ連絡くださいね~!!

  2. とみぃ Says:

    かわいい!!野生でその辺にいるものなん?笑

    脱皮!脱皮!!
    脱皮っぷりを楽しみにしてます!!

  3. kei Says:

    otamaさま

    紅葉素敵ですよねぇ〜。こちらはもう終わりそうです。
    道ばたに落ち葉が沢山。(日本ならありえないくらいの量)
    それも、たいがい放置(笑)されているので、
    毎日落ち葉をかき分けて登校していますよ、あはは。

    エジンバラ、私の友達も現在そちらに留学中なので、
    お伺いした際は、是非ともお会いしたいです☆
    いよいよ、念願のイギリスで会合がかないそうですね♪

  4. kei Says:

    とみぃさま

    その後いかがお過ごし?
    テスト後すこしは、ゆっくりできたかな?

    とみぃも今年は脱皮の年でしょ?!
    一緒に脱皮しようぜ、笑

  5. すのぴ Says:

    どうも、すのぴです。どや!おとぎ話に出てきそうなりす、かわゆい!

  6. kei Says:

    すのぴさま

    どうも、どうも。
    元気でっせ!
    こちらで首をながーくして待ってますんで♪

  7. めぐみん Says:

    きゃあーー
    かわゆい~

    kotirahatyottozutu,suzusikunattekimasitayo!!(笑)

  8. kei Says:

    めぐみんさま

    かわゆいでしょ♪
    日本でいう、ハト感覚で、こっちではリスが見れます、笑

Leave a Reply

