I love it.

私の朝はこれから始まります、笑

朝食のお供なり。食べ過ぎないように気をつけます(><)

一度お試しあれ〜。

385489799_0e9e6acdc5

(*3*)VVV

12 Responses to “I love it.”

  1. tanuki Says:

    sonnamon
    kuukuraiyattara
    asamesi nukinasai

    waatasino saikin yonda honde kandou sitnoga [kuuhukuryoku]toiu hon desita.

    asa hiru nuite kenkouni narimasyou !

    toiu aiyoudesu

    sansyoku kuwanaito ikenaito omoikonderu hitoniha osusumedesu.

    kenkou ga itiban daiji na tokinande

    anmari jyankii na monoha hikaete kudasai

    sonohon iihon datta node okurimasyouka?

    tte iuka

    yappa roumaji gaki ha yominikui ne

    motto jiga ookikattara iinoni to omou

    kyou konogoro

  2. kei Says:

    TO マスター

    早速のコメントありがとうございます。
    超読みにくいんですけど(><)笑

    空腹力、了解です。

    空腹に耐えて健康になります!

    こちらは、じゃがいも大国です。
    じゃがいもが超安いので、
    じゃがいも使った素敵なレシピがあれば
    是非とも伝授して下さいまし♪

  3. 015 Says:

    ヌッテ~ラ~♪・・・

    ほんまはなんてゆうんかわからんですけど、
    うちもそれ、かなりはまてやした(笑)

    毎朝毎朝、ヌッテ~ラ♪ヌッテ~ラ♪

    て言ってたの思い出した☆

    元気そうで何より♪

  4. tanuki Says:

    っていうか

    日本語で送ってもいいのね!

  5. kei Says:

    TO 015さま

    ほんま、はまるよねー(><)
    想像以上にこちらの食パンがおいしくて、
    チョコ味とぴったりなのよ。

    元気ですよ♪
    楽しくやってます!

  6. kei Says:

    TO マスター

    tteiuka,

    korekaraha nihonngo de okutte kudasaimase☆

  7. ひよこ Says:

    あ~~!!!
    分かる!!
    こういうのあるなしで全然違うやんね!
    朝が幸せになるーw

    朝は食べ過ぎてもイィんじゃない?
    消費するするww

  8. All Saints Says:

    お元気そうですね??

    学校のこととかも聞かせてくださいね!!

  9. kei Says:

    ひよこさま

    その後体調はいかが?
    ひよこちゃんが出国間近に送ってくれたジョセの結婚式の写真、
    とっても大活躍してます☆
    私の手帳に入っていて、話のねたに最適なのだ!

    ありがとねー♪

  10. kei Says:

    All Saintsさま

    なんとか元気にやってます☆
    今年1年はファンデーションなので、ネイティブと授業を受ける機会はなく、
    今は、サウジ率の多さにびびりながら、英語三昧ですわ。
    私のクラス、13人中10人がサウジです。
    あとは、リビア1人、中国1人、そして私、ってな感じです。

    逆に寮では、ネイティヴのティーン達に囲まれ(笑)
    楽しくやってます。皆、19歳、18歳、、、、若いよ〜(><)
    けれど、スレてなくていい子達です!
    フラットに唯一いる留学生が珍しいみたいです、笑

  11. All Saints Says:

    サウジが多いとは驚きです〜!!きっと濃い香りのクラスなんでしょうかね。
    家ではネイティブと生活とは、なんだかおもしろい生活ですね^^
    いいな〜英語ひとりでやるの辛いんで私も行きたいです!宝くじでも当てて、笑
    なにはともあれ毎日を大切に・・ご活躍を期待しておりますヨ★★

  12. kei Says:

    All Saintsさま

    私もほんとサウジ率には驚きました。

    英語、ひとりでやるの辛いですよね、、、、(><)
    私も、退職から渡英まで、約一年一人でしたが、
    煮詰まります、、、その気持ちよくわかります!

    けれど、こちらに来て思うこと。
    日本である程度の地盤をつけてこられたから、
    こちらでもやっていけてるような気がします。

    あの個人学習の時間があってこその今だなぁ〜、と。

    環境や場所は関係ない!というのは語弊がありますが、
    何か行動をおこし続けているのは、非常に大切なことであり、
    血となり肉となり身となっているはずです。

    私もAll Saintsさまのアメリカでの活躍、期待しております。
    イギリスではなく、アメリカを選び直した所、素敵です!

Leave a Reply

