のびアニキ2<カナダからの手紙>

 

 

 

のびアニキ

なにをしてもドジ、他者とのコミュニケーションが上手く取れないという自らのコンプレックスから生まれたキャラクター。街へ繰り出し、出会う人とコミュニケーションを取ろうと映像を撮影する。また、展覧会場、イベントに出没して、映像作品をもとに、出会う人々をコミュニケーションをとろうとはかる。黄色いトレーナー、白いシャツ襟、紺の短パン姿という日本の代表的なマンガ/アニメのなかのドジなキャラクターを自らと重ね合わせている。

 

(・3・)///

Advertisements

6 Responses to “のびアニキ2<カナダからの手紙>”

  1. Hiroko Says:

    けいこちん、もうすぐ出発やんね!?気をつけて、最高の留学になるよう
    祈ってます。また京橋であいたい!!

  2. otama Says:

    Hi! おひさしぶりー元気ですか??もうすぐこっちに来る予定?私はマスターがついに始まりましたー!!今エジンバラにいます。2年目はダラムに移る予定です♪ 気をつけて。またお話ましょう。

  3. kei Says:

    Hirokoさま
    そうよ!私もとうとう渡英ですわ。
    早いなー。

    また向こうから連絡するね☆
    帰国したら、まずは「さいこう」で乾杯やな!!!

  4. kei Says:

    otamaさま
    元気ですよ!
    いよいよそちらへ向かいます。
    私は2年間をレスターで過ごします。
    友達がエジンバラにいてるので、そちらに伺うことがあると思います〜。
    その際は、是非ともお話しましょう!

  5. R--K Says:

    もし、元気がなくなりそうになったら良いおまじないがあるよ!

    軽く目を閉じて、頭のテッペンから足の先まで
    全ての体のパーツに対して「ありがとう」って唱える
    (声出さなくてもいいよ)

    「髪の毛」がある事にありがとう
    考えられる「脳」がある事にありがとう
    笑顔になれる「顔」があることにありがとう

    10分くらいで出来るから電車の中とかいいよ
    最後はお腹がポワッとあたたかくなるよ

    私のオリジナルの方法だから、変な宗教とかじゃないよ

    お腹があたたかくなるとマイナスな事、考えなくなるよ

    時には体の声に耳を傾けながら楽しんで!

  6. kei Says:

    R–Kさま
    おまじない、ありがとうございます♪
    ぜひとも使わせていただきますね!

    話はかわり、去年の木藤さんのナイトプログラムから、
    もうすぐ一年ですねぇ〜っ。
    早いっ(><)

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s


%d bloggers like this: