Extreme Roller Coaster Skating

 

Crazy thing people do with roller coaster!!!

 

コースター

 

コースター1

 

(*3*)///

6 Responses to “Extreme Roller Coaster Skating”

  1. ひよこ Says:

    何これ?!
    え、命綱とかなしなん!?

  2. machiko Says:

    命がけだよね。
    私なら「ごめん…、無理…」

  3. 015 Says:

    これわ・・・やりたくない・・・(笑)

    怖すぎ・・・
    実際の映像見てみたい☆

  4. kei Says:

    ひよこさま

    おそらく、命綱はなしの模様・・・。
    すげーよね。

  5. kei Says:

    machikoさま

    こんなことで命かけたくないよね。
    けれど、私、これ気になる!

  6. kei Says:

    015さま

    まじでー!
    015嬢なら「やりたい!」ってなると思ってた、笑
    ユーチューブで映像見たけど、
    意外とゆっくりやったよ、アハハ。。。

Leave a Reply

