Archive for August, 2009

Rubber Duck

August 31, 2009

 

 

ダックちゃん、かわいすぎ。

 

ダックちゃん

 

ダックちゃん1

 

ダックちゃん3

 

(・3・)

Extreme Roller Coaster Skating

August 28, 2009

 

Crazy thing people do with roller coaster!!!

 

コースター

 

コースター1

 

(*3*)///

Shadow Art

August 17, 2009

 

 

ShadowArt

 

On the wall, the shadow figure self-portraits of the artists take a break with a cigarette and a glass of wine.

 

 

(+3+)

かっこたるなにか

August 14, 2009

 

ホワイチャペル

正しいことを正しいといえる強さがほしい

自分は正しいと正当化できる自信がほしい

揺るがない信念がほしい

かっこたるものがほしい

損得を考えないかっこたるものがほしい

こすくないかっこたるものがほしい

 

先輩方の話を聞くと私なんかまだまだヒヨッコだと

早く、思うように語れるようになりたい

 

 

 

(・3・)

That is a family.

August 2, 2009

 

 

 

I’m proud of my family.

 

 

 

私が、今、好きなことを勉強できているのは、

家族のおかげであるということを忘れてはいけない。

彼ら、彼女らの協力なくしては、今の私はいない。

私の行動に理解を示し、一番近い所で支えてくれている両親。

いくつになっても、やりたいようにやらせてくれる。

両親以上に渡英に対してエールをおくってくれ、

若いうちは希望を高く持ちなさい、と言ってくれる祖母。

努力すること、勉強すること、の大切さを説いてくれた祖父。

彼と話すと、背筋がピンとなる感じ。尊敬しています。

ここでは書ききれないくらい、大切な家族が私を取り囲んでいる。

そんな家族の為にも、

私は使命感を持たなければならない。

彼らを裏切らない、強い信念を持ち続けなければならない。

確固たるものを積み上げていかなければならない。

そして、社会に還元していかなければならない。

しかし、

時々、彼らへの感謝の気持ちを忘れてしまう時がある。

全て自分の力だけで、やり遂げたように、過信してしまう時がある。

そうじゃない、そうじゃない。

その時の自分の為に記しておこう。

 

 

こんなことを考えさせてくれる素敵なイタリアの演劇を観た。

すごく気持ちが高ぶる瞬間だった。

とても豊かな時間を過ごすことができた。

そして、

もっともっと豊かな人生にする為に決意をあらたにした瞬間でもあった。

 

 

 

家族

 

(・3・)V