松坂世代のきみたち

 

松坂1

 

そう、

1980年生まれは、度々、色んな場で、このように呼ばれる。

私は彼を同学年に持ったことを誇りに思う。

(特にファンという訳ではないが)

そして、最近、私の周りの「松坂世代」が妙に輝いているようだ。

(私も含めて、笑)

待ってろよ!30代!

この一年は、いかに素敵な30代を過ごせるかがかかった、

勝負の年になりそう。

頑張れ、あたし。

そして、松坂世代のきみたち。

 

 

 

(・3・)

4 Responses to “松坂世代のきみたち”

  1. とみぃ Says:

    なんか、勇気がわいた!!
    うちら松坂世代やもんなっ☆
    ど真ん中にストレート、三振獲りにいきましょ!

  2. kei Says:

    とみぃさま

    最近はどないですか?
    申年万歳!松坂世代万歳!笑

  3. R--K Says:

    年齢って不思議~

    何かのスイッチのような

    0 1 2 3 ・・・・30!!

    宮島達男「時の海’98」

    のようなカウンター

    しっかり押していきましょう!

    おめでとう!

    (*^^)//。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆パチパチ

  4. kei Says:

    R–Kさま

    こんにちは。どうも。
    私の友人のアーティストも「最近数字がきになる!」
    というておりました。
    万国共通の記号だともいうておりました。

    宮島さんの作品、私も好きです!
    けれど、作品の中で少しだけ気分が悪くなってしまった・・・
    それくらいの迫力ということですね。

Leave a Reply

