生まれ変わっても女性がいい?

e38380e382a4e382a2e3838a4

e99b85e5ad90e38195e381be25

この二人の姿を見るたびに、考えさせたれることが度々ある。

(・3・)

2 Responses to “生まれ変わっても女性がいい?”

  1. ひよこ Says:

    生まれ変わっても女性がイィとも思うし、今度は男性に…とも思う。
    やっぱり、男性だったらこうまで『結婚』を意識させられるようなことを言われたりしないだろうし。
    けど、やっぱり彼女たちは特別だと思う。
    雅子さんとか、特に男性に生まれたかった方なのかもね。

  2. kei Says:

    ひよこ さま

    どうも。私は、断然女性に生まれたい派かな。

    「結婚」かぁぁぁぁぁぁぁ。
    これまた重いテーマやね。笑

    もう少ししたら、ちゃんとこのテーマと向き合うことにします。
    まだ少し、自分の好きなことをしますわ、笑。

Leave a Reply

