学習せざるもの食うべからず

とうとうきました。 スランプです。

どうやって抜け出すかは分っているけど、煮詰まってるね~私。

まだまだ追い込まれていないということ。極限ではないとうこと。

余裕があるこの時期が一番やっかいである。

気分転換にフレグランスディフューザーというアロマセットを購入してみる。

ここ最近、何かとバタバタとしていたことを理由に、

本来すべきことから目をそむけておりました。

気になって、時々チラ見していたけれど、もうそんなことは言ってられないのよ。

yatta♪yatta♪とか言ってる暇はないのよ。ほんとは。

軌道修正を求められている今日この頃。

このままでは、いかん!という事実。

さあ、どうしますか???

 

(・3・)

 

e3819fe381bee38194

6 Responses to “学習せざるもの食うべからず”

  1. ひよこ Says:

    キレー♪
    これが『アロマセット』?

  2. kei Says:

    ひよこさま

    残念。ごめん、まぎらわしいよね。
    これはタマゴです。
    けど、きれーっしょ!
    視覚的癒し効果↑↑↑

  3. All Saints Says:

    はじめまして♬

    私もアロマしてます(>_<)
    なぜかベルガモットが香ってくると即寝できるんですよ!
    おすすめな香りあったら教えてくださいね!
    ちなみに私、香織なんで(笑

    私も最近、ガーッとやらなきゃいけないことを視界にいれないようにしちゃってます。
    しかも、あんまり時間もないのにです。もっと強い自分にならなければと思ってるんですが。
    そう思って数ヶ月経ってしまいました。
    keiさんもそんな感じなんでしょうか。

  4. ジョセフィーヌ Says:

    キレイだね~!!
    こんな繊細で素敵な絵がタマゴに??
    さてはダチョウの卵?

  5. kei Says:

    All Saints さま

    私もそんな感じです、笑。
    メインは英語の勉強なのに誘惑に負けます・・・・▼
    さいてーわたし。

    ですが、地道に頑張ります!
    お互い、UKの地を踏むまでは油断できませんね(><)
    えいえいおー♪

  6. kei Says:

    ジョセフィーヌさま

    おかえりー!!!!
    どうだった向こうは?????????
    話ききたーい。
    大阪に帰ってきたらまた連絡ちょうだい!
    飲みいこ★

Leave a Reply

