personality

 

e38381e383a7e382b35

私は、かなりしつこい。

相当しつこい。

しつこいくらい繰り返すことがすき。e38381e383a7e382b332

飽きるまでくりかえすのがすき。

おなかいっぱいになるまで、しつこいのがすき。

規則的なのがすき。

規則性があるものがすき。

くりかえすことは、意外とシンプルだったりする。

正反対の行動のように感じるかもしれないけれど。

わかりやすいのがすき

e38381e383a7e382b363単純なのがすき。

こてこてがすき。

おもしろいことをみつけたら、あきるまで続ける。

何回も何度も何時でも。

友達がおもしろい発言をしたら、もう一回いってって頼む。

そして、また笑う。そして、もう一回いってって頼む。

そして、またまた笑う。おもしろ。

本来の意味ではなく、今度は繰り返す行為がおもしろくなって笑う。

ときには、新たな発見があったりする。

すきなことをみつけたら、徹底的に、しつこいくらい、すきになる。

毎日おせわする。

だけど、そこにはセンスが必要。e38381e383a7e382b344

しつこさのセンス。

線引きはむずかしい。

だけど、

しつこいけどすごく単純ですよ、わたしは。

こんな私をよろしく。

けっこうしつこい女です。

 

e38381e383a7e382b38

 

 

v(・3・)v

4 Responses to “personality”

  1. pu- Says:

    こんなところに!!びっくりしたよ。
    元気?あいたいwa~~

    こっちにきてはや1ヶ月。
    はやすぎる。
    毎日、いろんなこと考えて
    いろんな人にあって、過ごしてます。
    こっち遊びにおいで!
    きっと、また新たな発見ができるはず。

    ちなみに、来週の木曜に
    mumとはまちゃんが
    来豪します。

  2. ひよこ Says:

    ぇ、しつこさとチョコって関係あるの?w

  3. kei Says:

    ひよこさま

    ご来場どうも★
    今週会うけどね♪
    関係あるのよ、私の中では、笑

    チョコ大好き(・3・)///

  4. kei Says:

    PU さま

    どんどん、素敵な女性になっていることでしょう。。。
    私は、行けたらやっぱ6月あたりかな★

    久々に飲みたいな~!!!!
    一夜では語りきれないくらいやね!!!!

    いつ頃日本には帰国?
    教えてね。

    はまちゃん、やるな~。
    母を見方につけるとは、賢いわ。笑

Leave a Reply

